ご注文方法   漆刷毛製作工程   チョイ塗りくん     使い方    使い手の声    今日のアキバ  東京うら町慕情

トップ  >   今日のアキバ  

      ◆2011年   7月     8月    9月   10月  11月  12月      ◆2012年  1月  2月   3月  4月  5月
 
 
今日のアキバ  120530 05月30日・水

写真は先日の秋葉原中央通りと神田明神通りの交差点です。

写真右手に写っている、喫茶店銀座ルノアールはときどき入ります。

やはり、他の地域の銀座ルノアールとは雰囲気や客層が大いに違っていておもしろいです。

秋葉原だけにオタク系が多いかなという感じがします。

 

今日のアキバ  120531 05月31日・木

写真は先日の秋葉原、AKB48劇場前です。

いつもUDX駐車場から出てこの前を通り、中央通りを渡ってジャンク通りに向かいます。


今日のアキバ  120526 05月26日・土

写真は先日の秋葉原、中央通り。ソフマップ・リユ−ス総合館前です。

後方が蔵前橋方向。

前方は万世橋方向です。

本日、午後より東京工房で、時間があれば秋葉原に寄りたい店があるので行きたい〜

ギリギリの時間指定なのでわかりませんが。


今日のアキバ  120524 05月24日・木

写真は先日の中央通りと神田明神通りの交差点です。

平日で空いています。

右に行くと神田川、万世橋。昔、交通博物館がありました。

今日のアキバ  120525 05月25日・金

写真は先日の秋葉原、ジャンク通りのあきばお〜と中華食堂。ここは入ったことがありませんね

明日は東京工房へ行きますが秋葉原に寄る時間があるかどうか〜です。


今日のアキバ  120522 05月22日・火

写真は先日の中央通り沿いのソフマップ2号店です。

そう言えばあまりこの先には行きませんね。

大抵は横断歩道を渡りジャンク通りに行ってしまいます。

今日のアキバ  120523 05月23日・水

写真は先日のジャンク通り、あきばUショップ辺り。

たくさんの店があるので一度も入ったことのないところもたくさんあります。


今日のアキバ  120518 05月18日・金

写真はおとといの秋葉原、ジャンク通りです。

ゆっくりとジャンク品を眺めたりしたかったのですが時間なく、チヨッと見ただけ。

正面奥は蔵前橋通り。左手はすぐ妻恋坂。

神田明神様もすぐそこです。

今日のアキバ  120521 05月21日・月

写真は先日の秋葉原駅前のヨドバシカメラマルチメディア館です。

駐車場のUDX駐車場から山手線などのガ−ドをくぐって行きます。平日なので空いていました。


今日のアキバ  120520 05月20日・日

写真は16日の秋葉原。ジャンク通りの一本中央通り側。クレバリ−の手前。

シャッタ−にもアニメが描いてあるところが秋葉原らしいです。


05月17日・木

写真は昨日の秋葉原、AKB48劇場前です。

暑いくらいの気温でした。

残念ながら今回も時間がほとんどなく、必要なものだけ購入して東京工房に向かいました。

平日なので割合と空いていました〜

今日のアキバ  120517

05月14日・月

写真は先日のジャンク通り、三月兎付近。

平日なので空いていました。

あしたは用事のついでに秋葉原にも回れそうなのですが、どうでしょうか〜

今日のアキバ  120515 05月15日・火

写真は先日のおなじみあきばお〜5号店です。毎回眺めるところ。

本日は雨天の為寄りませんでした。あしたは行けそう。

暑くなる予報です。


今日のアキバ  120513 05月13日・日

写真は先日のAKIBAカルチャ−ズZONE、中央通り。

ソフマップ音楽CD館と俺コン、タイト−ゲ−ムセンタ−。

ここのところ、忙しい仕事が続いておりなかなか秋葉原に行けず残念です

なんとか今週は行きたいもの。


今日のアキバ  120503 05月03日・木

写真は先日の秋葉原、ジャンク通り。

エックス。何かおもしろいものはないかなといつも眺めています〜笑

この先200メートルぐらいで蔵前橋通りに出ます。

左に折れればすぐ妻恋坂の交差点。

湯島もすぐ隣です。

今日のアキバ  120505 05月05日・土

ようやく良い天気になりました。風は少しありますが青空

写真は先日のUDX駐車場前での地震体験車。

男性が結構乗車、震度7まで揺られていました〜


今日のアキバ  120504 05月04日・金

写真は先日のAKIBAカルチャ−ズZONE。

ちょっと気づかない内にいろいろな店がオ−プンしている様子でした。次回は休憩にこのカフェに入ろうかと思います。


05月02日・水

写真は先日の秋葉原、ジャンク通り。いつも必ずチェックする店が数店あります。

しかし、こうして写真を見るとアニメの看板が多いですね

ケバブの店も多いです。

 

今日のアキバ  120502

今日のアキバ  120501 05月01日・火

一昨日昨日は暑くて一日中、Tシャツ姿での仕事でした

写真は先日の秋葉原、中央通り。

AKB48劇場斜め前のソフマップです。

最近は時間がなくて必要なものを買うとすぐ帰ることになってしまっています。

先日はヨドバシカメラでキ−ボ−ドとマウスを買い換えました。

 
 

Copyright (c)    All Rights Reserved.

 

高品質のものからヒギナーホビー用まで 1枚から送料0円で全国大事に発送。 送金料も0円


掲載の漆刷毛はすべて広重刷毛お取り扱いの漆屋さんと同じお値段です。 便利な方でご利用可能です。

 

■工房での直接販売・見学は事情により現在は行っておりません。何卒ご了承ください。