カシュー塗り 漆塗りに手軽なチョイ塗りくん

トップペ−ジ   チョイ塗りくん   無印半通し   中塗小次郎    使い方    今日のアキバ  使い手の声

トップ  >   今日のアキバ  

      2011年   7月     8月    9月   10月  11月  12月
 
今日のアキバ  120131 01月31日・火

写真は先日の秋葉原、ヨドバシカメラ・マルチメディア館です。

ジャンク通りのいろいろな店を見終わると最後はUDX駐車場近くのこのヨドバシカメラを回るのがいつものコ−スです。

ついでにここで食事をしてしまうことも。

なんでもあるのが強みでしょうか〜

今週は必要な買い物があるので東京工房の帰りに寄るつもりです


今日のアキバ  120129 01月29日・日

写真は先日の中央通り、ドンキホ−テにあるAKB48劇場入り口です。

UDX駐車場から出てきてジャンク通りに向かうときにいつも見ながら通ります。今日は空いている〜笑

今日のアキバ  120130 01月30日・月

写真は先日のジャンク通り、マルツ、パ−ツ館です。ドスパラの手前。

いろいろな用具があります。プリント基盤もあります。

来週にはマルツに行く予定です。


今日のアキバ  120127 01月27日・金

写真は先日の秋葉原、昭和通り。

お得意さんがあるのでときどきコチラ側も歩きます。

ともかく寒くてダメですね〜

今日のアキバ  120128 01月28日・土

写真は先日のジャンク通り。

必ずチェックする店が数店あるところ。

よくモニタ−を買いました。後ろ10メートルも行けばもう蔵前橋通り。通りを渡ればもう湯島です。


今日のアキバ  120124 01月24日・火

中央通りと神田明神通りのソフマップの交差点からジャンク通り、まんだらけに抜ける入り口。

神田明神の看板がありました。わたしも大昔に七五三は神田明神様でやりました。笑

今日のアキバ  120125 01月25日・水

写真は先日の中央通りから一本入ったドスパラ近くのジャンク通り。

左手はクレバリ−。

正面のグレ−のビルはベルサ−ル秋葉原です。


今日のアキバ  120121 01月21日・土

ジャンク通り、ときどきクレ−プを食べていたCAFE EURO(カフェユ−ロ)。

最近は胃腸の具合悪くて残念ながら素通りです〜

今日のアキバ  120123 01月23日・月

写真は先日のの中央通りと神田明神通りとの交差点です。

あちらの角はソフマップ本店です。

あまり行かないですね〜


今日のアキバ  120118 01月18日・木

写真は先日のジャンク通り。正面は神田明神通り、AKIBAカルチャ−ズZONE。

左はまんだらけとGENO。

いろいろな店のジャンク品を覗きながら歩いて行きます

今日のアキバ  120120 01月20日・金

写真は先日のジャンク通り。ソフマップ中古PCの裏。

いつも気になる、おこしやす、の店。ここは京都? 笑 

秋葉原みやげを売っているのでしょうか〜?


01月19日・金

写真は先日のの中央通りと神田明神通りとの交差点です。

いつも、まずここに出てから万世橋の方に行くか蔵前橋の方に行くか考えます〜


今日のアキバ  120117 01月17日・火

写真は先日の秋葉原、万世橋からの神田川です

。好きな景色の一つです。

レンガ造りの建物は明治時代にあった甲武鉄道の万世橋駅高架ホ−ム

今日のアキバ  120118 01月18日・水

写真は先日のジャンク通り。

ツクモ12号店から見たドンキ方向の小径。

16日の写真を反対方向からみたもの。


今日のアキバ  120114 01月14日・土

写真は先日の秋葉原、ジャンク通り。

ドスパラ本店、PCショップ前のソフマップPC総合館裏とクレバリ−です。ソフマップは良くはいります。

今日のアキバ  120116 01月16日・月

写真は先日の中央通りのMACコレクションからジャンク通りに抜ける小径。

正面は良く利用するツクモ12号店。小物を良く買います〜


今日のアキバ   120112 01月12日・木

写真は先日の秋葉原、中央通りです。

黄色の建物は「俺コン」隣はゲ−ムのタイト−です。

このあたりはいつも人が多くにぎやかですね〜

今日のアキバ  120113 01月13日・金

写真は先日の秋葉原。万世橋から昌平橋に曲がったところ。

インターネツトカフェの「らくだ」です。

入ったことはありません〜


01月10日・火

写真は先日のジャンク通り、あきばお〜禄号店です。

ドスバラの隣。

5号店かと思ってたら6号店。6?禄?

今日のアキバ  120111 01月11日・水

写真は4日の神田明神の混雑風景です。

そういえば成人の日にAKB48も神田明神でやっていましたね。テレビで見ました〜笑


今日のアキバ  1201108 01月08日・日

写真は4日のジャンク通り。

ドスパラ近くのスタ−ケバブです。

ケバブもいろいろあります〜

今日のアキバ  120109 01月09日・月

写真は4日の神田明神通りと中央通りの交差点。

ソフマップ本店前です。にぎやか

左手の横断歩道を渡ればベルサ−ル秋葉原。


今日のアキバ  120107 01月07日・土

写真は昨年UDX駐車場にあったクリスマスイルミネ−ションです。

仮面ライダ−ですね〜

残念ながら昼間なのでイルミネ−ションは見られませんでした〜


今日のアキバ  120115 01月05日・木

昨日は秋葉原のドスパラへ行きました。

ついでにいつものようにヨドバシカメラ

写真は店の前で携帯ゲ−ムのすれちがい通信をする人達。寒くないかな

今日のアキバ  120106 01月06日・金

写真は4日の神田明神の初詣風景

例年の通り、40分町の混雑で人、人、人です〜

参拝の後ジャンク通りへ向かいました〜


今日のアキバ  120102 01月02日・月

皆様明けましておめでとうございます。

写真は年末28日のジャンク通りにある神田キリスト教会です。この前を行ったり来たりなんども通りますね。

今日のアキバ  120103 01月03日・火

写真は31日の昌平橋通りからジャンク通りに抜ける小径。左手は千代田区立

・しょうへいばし幼稚園です。

正面はAKB48劇場。

 
 

Copyright (c)    All Rights Reserved.

 

高品質のものからヒギナーホビー用まで 1枚から送料0円で全国大事に発送。 送金料も0円


掲載の漆刷毛はすべて広重刷毛お取り扱いの漆屋さんと同じお値段です。 便利な方でご利用可能です。

 

■工房での直接販売・見学は事情により現在は行っておりません。何卒ご了承ください。